>ALL Member
ブラウザ対応のためちょこっと修正。
対応確認ブラウザ [ IE6] [ IE7 ] [ FireFox2 ] [ Opera9 ] デス。
それ以外のブラウザではレイアウトが崩れるかもしれません(・ω・)

BarBerMorelore



| スポンサードリンク | | - | - |
12/25のお知らせと最後の言葉
 皆様、お疲れ様です。

本日はクリスマスの為、お休みとさせて頂きます。
今年最後の土曜日であり、LSとして最後の活動機会でありながら
私用でお休みすることを深くお詫び申し上げます。


一応、これで裏LS活動としては最後となりますが
リンクパールはそのまま残して
メンバー皆様の交流の場所として使用して頂ければ幸いです。


私Chelseaが色々な面で力不足なため、
ご迷惑をおかけすることも多々ありましたが
LS発足初期から一緒に活動していただいた方々、
途中から一緒に活動に参加していただいた方々、
本当にありがとうございました。

また、私の無神経な発言により
途中から参加しなくなってしまった方々も
本当に申し訳ありませんでした。
そしてありがとうございました。

皆さんと一緒に突っ込んで、逃げて、死んで、
エキサイトした日々は一生忘れません。

これからの皆さんの活躍を影ながら応援させて頂きます。
本当にお疲れさまでした。




| Chelsea | 15:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
11/27のお知らせ
皆様、お疲れさまです。
本日は、私がイン出来ないためお休みさせて頂きます。





| Chelsea | 14:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
11/6のお知らせ
皆様、お疲れさまです。

本日はちぇるしーが急用のためお休みとさせて頂きます。
| Chelsea | 14:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
9/18のお知らせ
 皆様、お疲れ様です。

本日はChelseaが急用の為、裏に行けないので
お休みとさせて頂きます。

次回(9/25)は「デュナミスーボスディン」の予定です。
遅刻または欠席される方はコメントのほう
よろしくお願いします。















| Chelsea | 07:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
8/28のお知らせ
 皆様、お疲れ様です。

次回の裏は「デュナミス−ザルカバード」の予定です。
なかなかダイス勝てなくてすいません、ほんとダイス嫌いなんです。

遅刻または欠席される方はコメントのほうよろしくお願いします。











| Chelsea | 23:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
Page: 1/22   >>

BBMメニュー

メンバーリスト

最新投稿

コメント

Archives

Link

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode

Sponsored Links